販売規約


1

序文

1.1
本規約は、ユニバーサル・ペン (以下、「当社」または「 我々」) (以下、「ナショナル・ペン」) としてナショナルペン・プロモーショナル・プロダクツ・リミテッドが販売する商品のお客様への供給を規定しています。
1.2
この規約は変更されることがあります。お客様を拘束する場合がありますので、当社が行った変更に注意するために、このページを適時ご確認ください。
1.3
本サイトでお客様が発注したすべての注文は、本規約に基づいており、当社の受諾の対象となります。

2

当社に関する情報と当社に連絡する方法

2.1
当社は、ナショナルペン・プロモーショナル・プロダクツ・リミテッドです。当社は、会社番号 474116 でアイルランドに登録されており、Building D, Xerox Technology Park, Dundalk, Co. Louth に登録オフィスを有しています。当社の VAT 登録番号は 9726444O です。

3

責任

3.1
当社は合理的な注意とスキルを使用して本サイトを提供いたします。サイトは「現状」で提供されており、サイトがお客様の要件を満たしているとは限りません。
3.2
法律で禁じられていない限り、当社は以下に関していかなる責任も負いません:
3.2.1
予見できない損失 (損失が予見可能であるのは、当社の違反の明白な結果であった場合、またはお客様と当社が契約を締結した時点でお客様と当社によって検討された場合です)
3.2.2
過失または本規約の違反がない場合に発生する損失
3.3
条項 3.5 に従って、当社は、本契約または当社の裁量により当社が行う払い戻しを除き、(契約上、不法行為(過失を含む)、法定義務違反またはそれ以外の場合を問わず) 補償する義務を負いません。
3.4
条項 3.3 を損なうことなく、お客様が貿易取引の顧客である場合、当社は (契約上、不法行為(過失を含む)、法定義務違反またはそれ以外の場合を問わず) 以下に関して責任を負いません:(i) 利益、ビジネス、契約、信用、商機の損失およびその他の類似の損失、またはビジネスの中断 (ii) 間接的または帰結的な損失。これらの規約または当社の法的義務に違反していると予見可能である結果ではないその他の損失に対して、当社はお客様に対して責任を負わないものとします。
3.4
本規約のいかなる条項も、お客様が消費者である場合の法的権利に影響を及ぼすものではなく、詐欺、不正な虚偽の表示、過失による死亡または人身傷害、またはその他の責任に関して、適用法の問題として制限または除外することができない当社の責任を除外または制限することを意図していません。

4

注文処理

4.1
当社の注文処理では、注文を送信する前にエラーを確認し、修正することができます。時間をとって、注文処理の各ページで注文を確認してください。
4.2
チェックアウト処理の終了時に注文確認ボタンを押すことにより、サイトで商品の注文を行うことができます。この注文は、当社の承諾を条件として、支払義務を有する拘束力のあるオファーです。注文を確認することによって、選択した商品を購入することに同意したことになります。その後、注文した商品の詳細を確認する注文確認をお送りします。
4.3
お客様が注文確認を受け取った時点で、注文が承諾されます。
4.4
発注時にお客様の注文をお支払いいただくか、請求書の受領後30日以内に製品および適用される手数料の支払いに同意することができます。
4.5
残念ながら、当社はすべての国では販売していません。現時点では、以下の各国が対象です:オーストラリア、オーストリア、ベルギー、スイス、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、英国、ハンガリー、アイルランド、イタリア、日本、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア(旧市場)、スウェーデン、スロバキア。

5

当社の商品

5.1
5.1 当社のウェブサイトに掲載されている商品の画像は、説明目的だけのものです。色を正確に表示するよう努力していますが、デバイスの色の表示が商品の色を正確に反映しているとは限りません。実際の商品が画像と多少異なる場合があります。

6

価格と支払い

6.1
注文に支払われる価格は、お客様が注文を送信した時点で定められています。商品に支払う価格には現在の優遇税率での VAT が含まれています。配達手数料が加算され、通知されます。支払いが必要となる前に、注文した商品の合計金額をお知らせします。
6.2
場合によって、プロモーション価格で商品を宣伝します。 関連するプロモーションコードを引用しないと、全額が請求されることがあります。
6.3
場合によっては、エラーが発生し、商品の価格が正しくない場合があります。その場合、当社には商品を間違った価格で提供する義務はありません。当社は (当社の裁量で) お客様の注文を取り消し、お客様が支払った価格を払い戻すか、合理的な努力をして連絡し、お客様が正しい価格で注文を続けることを希望されるか尋ねます。連絡が取れない場合、またはお客様が正しい価格での注文の続行を希望されない場合は、注文を取り消し、支払われた価格を払い戻いたします。
6.4
発注時に購入価格の全額を支払うことを選択した購入を完了する場合、事前に書面で合意していない限り、発注時に注文の全額および適用される手数料の支払いを行っていただく必要があります。
6.5
購入価格の全額を後払いすることを選択した購入を完了する場合、事前に書面で合意していない限り、請求日から 30 日以内に注文の全額および適用される手数料の支払いを行っていただく必要があります。
6.6
注文の金額に応じて、預かり保証金が必要な場合があります。その場合、当社の会計部門がお客様に連絡いたします。保証金が必要な場合は、要求された保証金を受け取るまで注文が生産に反映されないことにご注意ください。
6.7
サイトからの注文については、チェックアウトページで関連する詳細を記入することで、ほとんどのクレジットカードで支払いを行うことができます。
6.8
クレジットカードを使用して注文または購入を支払うことによって、使用されているカードがお客様のものであるか、お客様がそれを使用する権限を持っていることを確認します。
6.9
すべてのクレジットカード保有者は、カード発行者によるバリデーションチェックとオーソリゼーションの対象となります。カードの発行者が支払いの承認を拒否した場合、当社は注文や購入を受け付けず、拒否理由を通知する義務はありません。また、納品または提供されていない商品について、当社は責任を負いません。お客様の注文または購入に応じた当社によるクレジットカード/デビットカードの支払い処理の結果、カード発行者または銀行がカード所有者に対して行う請求に関して、当社は責任を負いません。
6.10
お支払いカードの詳細を、当社を含め他人に電子メールで知らせることはお勧めしません。インターネットリンクまたは電子メールで私たちに情報を送信する際に発生する可能性のある損失について、当社は責任を負うことはできません。そのような損失は、完全にお客様の責任です。
6.11
お客様が会社または他の法人のために本規約を承諾または同意する場合、その会社または他の法人を本規約に拘束する権限を有することを表明、保証する必要があります。
6.12
お客様が商業顧客である場合、お客様の会社の従業員が発注したすべての注文と、お客様に発行されたカードで行われた購入の責任はお客様が負うものであり、お客様が従業員に課す個々の注文制限に当社は拘束されません。
6.13
お客様が商業顧客である場合、お客様は、お客様が有しているかもしれない、または有していると主張する相殺または反訴の権利を理由として、請求書または当社に支払うべき金額の支払いを保留することはできません。
6.14
当社は、お客様から当社に支払われた金額に対して、お客様に対して賠償する債務または請求を相殺する権利を常に有します。
6.15
当社の請求書および書式の形式は、当社だけが責任を負うものであり、少なくとも 6 ヶ月前までに書面で要求し、明示的に同意されない限り、書式を変更することはありません。

7

配送およびタイトル

7.1
我々は通常、指定された納期内にご注文に応じて商品をお届けすることを目指します。注文がなされてから28日以内に注文が製造または納品されない場合、ナショナル・ペンはお客様に遅延と可能な代替製品の選択を知らせるよう努めます。万一、注文の日から 28 日以内、または合意された時間内に商品を利用可能にできない場合、条項 8 および条項 12 に基づくお客様の権利に加えて、お客様には出荷前に当社に通知して注文をキャンセルする選択肢があります。商品の配送についての詳細は、[http://www.penseurope.com/jp/faq.asp] をご覧ください。
7.2
注文の前に、当社のサイトに記載されている配送オプションを参照して、確実にお客様の住所に配送できるようにしてください。収集または納品時に有効な署名が必要になる場合があります。万が一、指定した納期内またはお客様と当社との間で合意した期間内に商品を受け取らなかった場合は、お客様はすぐに当社に通知する必要があります。
7.3
特定の時間と場所で納品ができるようにするために、お客様は合理的にできるすべてのことを行う必要があります。お客様の合理的な管理の範囲内で納品できなかった場合、宅配業者は納品の試みを通知し、新しい納品日を設定するための手順を示します。再配送の日付を手配できない場合は、注文の下で支払われるべき金額は未払いのままとなるものとします。
7.4
条項 7.3 を損なうことなく、購入されたすべての商品は当社または当社のサービスプロバイダの施設での F.O.B. です。 つまり、商品の所有権は、当社または当社の代わりの代理店が納入する際にお客様に移転します。

8

入手可能性

8.1
すべての商品は入手可能状況によります。当社はすべての注文と購入を満たすのに十分な在庫を保持するよう努力していますが、お客様が注文して支払いした商品を供給または配達する在庫が不足している場合は、お客様がどのように進めたいかを尋ねるために当社に提供された詳細を使用してお客様への連絡を試みます。当社は、当社の裁量により、入手可能な注文の一部を処理することがあります。商品が在庫切れの場合、可能な限り早急に、そしていかなる場合でも 30 日以内にその商品に支払われた価格を払い戻します。アカウント顧客の場合は、当社の絶対的な裁量により、できるだけ早くお客様が請求された金額を相殺するためにクレジットを引き上げます。

9

キャンセル

9.1
一年間の完全保証。100%の信頼で買い物をすることができます。お客様のご注文が仕様に正確に反映されていない場合は、未使用分が返品となる場合があり、当社は交換するか、払い戻しを行います。カスタマーサービスにご連絡いただければ、一年以内であれば、いつでも未使用部分を迅速かつ丁寧に払い戻しさせていただきます。当社の真の保証なら、お客様はナショナルペンで決して損をする危険にさらされることはありません!

10

終了

10.1
当社は、お客様がここに定める義務に違反している場合、支払期日が到来しても債務を支払うことができなくなった場合、お客様の破産または破産を主張している訴訟が開始される可能性がある場合に、追加の供給または引渡しを停止し、輸送中の物品を停止させ、または書面による通知により契約を終了することができることとします。終了時、当社に支払うべき支払 (まだ支払い期限が到来していなくても) は直ちに支払うべきであり、当社には商品をお客様に供給する義務はありません。

11

不良品

11.1
納品された製品に欠陥があるか間違っている場合は、サイトの「お問い合わせ」セクションを使用して当社にご連絡ください。
11.2
第9条に基づいて注文をキャンセルする権利を侵害することなく、納品後30日以内に商品に問題が発生したことを通知した場合、当社は当社の選択で、不足分を配達するか、納品時に破損または欠陥がある商品を交換または修理するか、注文 (または影響を受ける注文の一部) をキャンセルし、問題の商品についてお客様から支払われた金額を払い戻します。
11.3
本規約の条項 9 および条項 11 の規定は、お客様が消費者である場合の法的権利に影響を与えません

12

不可抗力事由

12.1
当社は、当社の合理的なコントロールを超えた事態や状況によって生じた場合、供給または納品の失敗または遅延、本規約に基づいて納品または納入された商品に対する損害またはその他の責任について、お客様に責任を負いません (事故、極端な気象条件、火災、爆発、洪水、暴風雨、地震、自然災害、電気通信ネットワークの障害、輸送ネットワークの使用不能、機械的故障、天災、テロ攻撃、戦争、内乱、暴動、ストライキ、ロックアウトおよびその他の産業紛争、政府の行為または拘束、輸入または輸出の強制または制限を含み、これらに限らず)。

13

全般

13.1
本規約のいずれかの条項 (当社の責任を除外または制限する規定を含む) が無効、違法、執行不可能であると判明した場合、本規約の他の条項および該当する条項の他の部分の有効性、合法性、執行可能性は影響を受けません。
13.2
当社は法律により、購入はお客様の母国語または別途合意した場合には英語で行うことができることをお客様に通知する必要があります。

14

法律

14.1
お客様が消費者である場合、本規約はアイルランドの法律に準拠していることにご注意ください。これは、当社のサイトを通じて製品を購入する契約、およびそれに関連して発生した紛争またはクレームについては、アイルランド法によって管轄されることを意味します。お客様と当社は、アイルランドの裁判所が非独占的管轄権を有することに同意します。ただし、お客様がフランスの居住者である場合は、フランスで手続をすることもできます。
14.2
お客様が事業者である場合、契約およびそれに関連する、またはその主題または形成に起因する紛争または請求 (非契約上の紛争または請求を含む) は、アイルランドの法律に準拠し、解釈されるものとします。
14.3
お客様が事業者である場合、お客様および当社は、アイルランドの裁判所が契約またはその主題または構成から生じる紛争または請求 (非契約上の紛争または請求を含む) を解決する独占的な管轄権を有することに同意します。

15

問い合わせ

15.1
発注、注文のキャンセル、注文に関するご相談や苦情がある場合は、サイトの「お問い合わせ」をご覧いただくか、注文確認に記載されている連絡先詳細をご利用ください。